嗅覚がなくなってからの私の日々 > 日記 > 春。halu。

日記

春。halu。


花粉の春が始まりましたにゃ。by東京🗼
昨年は花粉症でひどい目に遭ってひどい目になっておりましたが、不思議と今年は花粉症の症状が出ておりません。なーぜーかにゃ?
山の猫のアレルギーは20種類を超えるものに反応するという結果が血液検査から出ておるんですにゃよ。平成最後のって言葉はあまり使いたかないですがw最後の贈り物か?賜りものなのかー?ま、いいや。出ないなら出ないで良しっ(๑•̀ㅂ•́)و✧このまま頼むという感じにゃす。

くさやを焼いたら苦情が出るwアジでもサバでも何でも干物を焼いたら苦情が出る、そんな街東京w
実は山の猫は「くさや」のニオイは知りませんw
今嗅いでもわかんないだろうなぁw
花粉が飛んでも苦情を言わないのににゃ。おかしいにゃ。
干物焼きスメハラ??いーやんかー、婆ベキュー広場の近くに住んでたら年中焦げ臭いニオイがするにゃよ~(=^・8・^=)
ハラスメントってきりが無いにゃ。あれもこれもそれもどれもハラスメントにゃてさぁ( ・ิω・ิ)
病院の消毒液のニオイもスメハラとか言うようになったらもうオシマイにゃょ。山の猫は今年も桃の売り場には行かないけどwww
みなさまにおいてはハラスメントの被害に遭っていませんか?
山の猫です。こんばんにゃんこ(=^・^=)

先日のこと、真夜中に無性にゼリーを食べたくなりまして、夫がコンビニエンスストアに行くというので数種類のゼリーを買ってみてくれないかと頼みました。
みかん味・ぶどう味・プリン・寒天でできたものとゼラチンでできたもの。
なんとぉカロリーゼロですってw
んなことたぁどーでもええけん、食べられれば良いにゃ(=^・・^=)/

で?みかん味・・くっさ! プリンのチョコ味・・くっさ!ぶどう味・・・・・・大概ぶどう味は大丈夫なことが多いのだが、これまたクッサ!!
草・・(笑)・・www この3つは同意語なんだね・・ってどうでもいいか( ・ิω・ิ)
ゼリーってぇと、やっぱり香料が入ってるんだねぇい。残念ぢゃにゃzzz。
普通の葡萄は食べられるんですよ。あ、作れば良いのか(笑)いやいやいや面倒!くさコテッ(=^・・^=)

真夜中に残念だぁぶっ残念だぁっと念仏を唱えておりました。
その夜に見た夢はぶどう畑に立ち、葡萄をもいで食べていたら、ぶどう畑の持ち主が来て「おいっ!それ、食えるんかー?」と。
「ワイン用の葡萄だべ。酸っぱいやろ?」といわれましてん。
山の猫は夢の中でも酸っぱいものが甘かったにゃす。
ちびっと寂しいw
ちびっと寂しいというとにゃ、山の猫はお母ちゃんのお乳の味を味わったことがにゃいのです。牛乳で育ちましてん。
山の猫のお母ちゃん山の猫だけ残してお空にいっちゃってん👧
だから牛乳が妙に大好きだったんだけど、味覚が無い時には牛乳は水と同じで味無しだったのに、味覚が少し戻った時には味覚錯誤で、なんと牛さんの糞のようなwそんなニオイがする飲み物になっとりました。
けれども頑張って飲み続けていたら味覚錯誤が始まってから5年くらいした頃かな?銘柄によるのだけど、美味しく飲めるようになってとても嬉しかったにゃん^^
叶わない夢は無いという人がおるけど叶わないことは叶わない(笑)けど、想像の世界で願いが叶った気分にはなれるものだと山の猫は思うにゃん。想像して楽しくなったり嬉しくなるって素敵にゃんよ^^悲しいことや辛いことを忘れさせてくれる想像の世界は捨てたもんじゃぁ無いにゃりん^^
山の猫を育ててくれた母猫は認知症になってるけど、認知症テストをすると山の猫の方が出来が悪いにゃorz
(よって認知症テストは当てにならぬ。できれば真夜中の様子で認知症かどうかは判断すべきと思うにゃり。)

今日は何月何日ですか?何曜日ですか?(え?何曜日なん?)
電車・さくら・うどん・さかな・お祭り(キタキタきたよーw)
5タス5は? (二度の誤りやろ?誤+誤)

えーっと、さっき言った5つの言葉言ってみましょうか?

え?????えーーーっと?うどん・・と・・???さかな・・。あとなんだっけ?こたつ電車じゃねぇし・・( ゚д゚)ヤベ!
ってこういう人多いやんかw

ま、そんなもんですにゃ。
良き思い出だけは忘れたく無いにゃりね。
毎夜、寝る前にもお線香を我が愛犬と愛猫さまにあげておる山の猫です。明日の朝目が覚めるかな?目が覚めた時に愛猫さまがリアルに愛犬がリアルに横にいてくれたら違う次元に行けた証拠にゃね(=^・^=)って言いながらね。
終わりの無いものは無いんだにゃ。つーことはだ、辛いも悲しいも、いつか終わるにゃ。きっと。多分おそらく願わくばw
でなきゃやってられにゃい!

で?先程冷蔵庫の前まで行って、オラ~何を取りに冷蔵庫まで行ったんかいにゃ?と悩み中。牛乳じゃない。チョコレートでも無い。
なんだったんだーーー!!
多分だけど、お布団に入った時に思い出すにゃりにゃ~ahahanya(=^・^=)汗


追記)
骨髄バンク登録者が増えましたね。(池江選手(スイマー)が白血病であると公表してからのことですが)
けれど、イザ型が合いました!骨髄移植となった時にはその半数の人々が拒否(都合が合わないとかも含め)らしい。全身麻酔で骨髄移植手術に臨まなくてはなりません。全麻は落ちてく感覚素晴らしいwとか言っちゃって。リスクは伴います。勿論です。
三日間の入院が必要になりますにゃ。
日々骨髄移植を待っている人がいますね。若い命は救えるものならば救ってあげたいです。
骨髄移植の為に病院に出向く方は行く時にも帰る時にも交通事故や怪我に気をつけてにゃ。全てが完了してこそ成功であり互いに感謝し満足できることだと思うから。

良い子は早く寝ましょうにゃん(=^・^=)山の猫ですか?
ここんとこ真夜中に自分の体の中から起こされますにゃ(滝汗;)
そんな時はこう思うようにしております。(おい、永遠にながーく寝なきゃならない時が来んだから、ちょっとくらい起きとけやって言われてるぅ♪)とニャ~♪


ブログランキング

人気ブログランキングへ


☆嗅覚がなくなってからの私の日々のトップに戻る☆

<<2019年 平成 最後の 元旦 | 嗅覚がなくなってからの私の日々トップへ | 元号が変わりました。令和元年>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

Powered by Seesaa